インフォメーション

2020-05-30 17:31:00

コロナ禍により営業を休止しておりましたが、2020年6月1日(月)より、アラビクは営業を再開します。

◆営業全般について
 営業時間は、しばらくの間 午後13:30~20:00(火・水休、ネットショップは随時)とします。
 営業時間を短縮中です。また、社会情勢に鑑み、開店の形式を急遽変更する場合があります。

・来店時にマスク必須、入店時に手を備え付けのアルコールジェルで消毒していただきます。

・喫茶部門は「密」を避けるため、土間の9席のうち、5席までの利用とします。また、向かい合っての座席の利用はできません。
 満席でなくてもご入店をお断りする場合があります。

◆現在開催中の展覧会について
・ギャラリーでは FANTANIMA! in KANSAIを開催中ですが、原則として事前にご予約をいただきます。
 http://arabiq.net/contact にて来店予定時間をご連絡ください。
 (他のお客様がいない場合、ご覧いただくことは可能ですが「密」を避けるためギャラリーに3名以上となる場合、ご入店をお断りします。
  また、ご予約のお客様を優先し、ご予約なしのお客様はご退店いただく場合があります)

・アラビク取扱いの追加納品作品については、到着初日から6月9日(火)までは店頭販売、その後ウェブショップに順次公開。未成約の作品は6月11日(木)の午前0時に購入可能にする予定です。

 ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2020-05-19 18:59:00

 大阪市の自粛要請を尊重し、休業しておりましたが、5月23日(土)の再開を目標としています。世情は落ち着いてきたようですが、COVID19が落ち着いたわけではないように思いますので、様子を見ながらの再開となります。
 当面、デザートメニューなどは用意できないと思います。 

 また、 

 営業時間は13:30-19:00

 喫茶・書籍販売のみの営業

 マスク着用・手指の衝動にご協力いただけるお客様のみのご入店

 客席の利用は60分まで

等のご利用の制限を設定しての営業となります。ご理解・ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

2020-05-18 13:56:00

現在、店舗はギャラリー、カフェ、書籍すべてで店舗営業は行っておりません。
オンラインショップはこちら

 

再開日は未定です。

1