インフォメーション

2021-09-05 16:50:00

酷暑、長雨と目まぐるしい空模様だった2021年の夏が終わろうとしています。

来たる秋がおだやかで実りゆたかでありますように。

9月16日(木)から、下記の通り展覧会を開催いたします。

オンラインストア もご利用ください。

 

 

展覧会「人形がたり」

 

「人形がたり」というタイトルは小説家の津原泰水さんから正式に頂戴したものです。

 

 

 

 

2007年、「人形がたり」というタイトルで、

アラビクで初めての人形の展覧会を開きました。

それから14年、ヒトガタとは何かを考え続けた日々でした。

たどり着いたこたえのひとつが、「ヒトガタとは自らを託すもの」

見る者を包み込む強さをもった作品に、心を託してみてください。

 

 

 

<会場・連絡先>
珈琲舎・書肆アラビク

 

<会期>

2021年9月16日(木)~10月4日(月)

会期中水曜定休

13:30~19:00

 

※新型コロナウイルスに関わる社会情勢により、

 営業時間を変更する場合があります。

 最新情報は http://www.arabiq.net/info をご覧ください。

    

<出展作家>

井桁裕子
坂東可菜
緋衣汝香優理(参考出展)
三浦悦子
山本じん
ようし

 

ningyogatari_omote.jpgningyogatari_ura.jpg

 

  

<ご来場について>

いちどに入場できるのは3名様までといたします。

http://arabiq.net/contact より事前のご来場予約をおすすめします。

 

作品問合わせおよびオンライン販売のご案内>

 

・9月16日(木)20時より、メールによる出展作品への問合わせを受け付けます。

 http://arabiq.net/contact からお問い合わせください。

 

オンラインストアでは、9月23日(木)午前0時より、出展作品をご購入可能です。